見出し画像

シンエヴァ1週間

ゆるいおたくなので映画見てから貞本さんエヴァ最終巻番外編読んでます。

真希波…でとるやんけ

最終巻て破がすでに出てたんだ〜へ〜記憶もすっかり彼方ですね。そりゃそうよ2014年の話よ…

そしてマリはユイさんが好きだったのね〜そういやそんな話でしたね〜。わたしはマリさんとゲンドウくんがメガネ取って遊んでたりするラフ絵を見た気がするので(まだ一回しか見られてないんよ…)マリはゲンドウくんが好きだったのか?だからシンジくんから、LCLからのいいにおいを感じるようになったのかな?とも思いました。

でも、つまり、好きなひとの息子という点では同じですね。

あとアスカの髪をマリが切るシーン、あれを唐突と感じたんですがあれさあ!!!!

あれさあ!!!!!

漫画版番外編の

ユイさんマリちゃんのシーンさえ

網羅して救ったという

そういうことなの??!!?

てほんとにもう…

ふるえたわ…( ; ; )

漫画版最終話の電車もなんかそれっぽいしさーー

あらゆるエヴァンゲリオンへ福音を届けたと

そういうことなの…

もうほんと…

ありがとう………







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?