見出し画像

AIクローン② 共に歩む未来 : 妄想ショートショート074

クローンと共に歩む未来

新たな日常
2050年、東京。経営者である櫻井翔太は、その日の朝を迎えた。彼の会社は、最先端のAI技術とクローンシステムを駆使して、業界をリードしていた。櫻井は自分のクローンAIを起動し、一日のスケジュールを確認する。クローンAIは櫻井と同じ知識と判断力を持ち、重要なミーティングや決断を任せることができる。これにより、櫻井は自分自身の時間をより自由に使えるようになっていた。

櫻井は重要な戦略ミーティングに出席するためにオフィスへ向かう。しかし、彼のクローンAIもまた、別の会議にオンラインで参加していた。クローンは櫻井と同じくらいの知識と経験を持ち、彼の意向を完璧に反映できるため、同時に複数の場所で効果的に仕事を進めることができる。櫻井は会議中、クローンが別の会議でどのような判断を下しているかを確認し、リアルタイムでフィードバックを送ることもできる。

仕事が一段落した後、櫻井は自分の趣味である写真撮影に時間を費やす。クローンAIのおかげで、彼は仕事の負担を感じることなく、個人的な情熱を追求することができるようになった。この時間は、彼にとって新たなインスピレーションを得る源泉となり、経営者としての視野を広げる助けにもなっている。

夜、家族と共にディナーを楽しむ櫻井。以前は多忙で家族との時間を持つことが難しかったが、クローンAIの導入により、仕事とプライベートのバランスを取ることができるようになった。彼はこの変化を心から感謝している。家族との会話は、彼にとって最高のリフレッシュとなる。

櫻井はクローンAIと共に、会社の未来戦略を練る。テクノロジーがもたらす可能性を最大限に活用し、社員の幸福と生産性の向上に努める。彼は、テクノロジーと人間が共存し、相互に成長し合える未来を目指している。

————————————————————————-
memo
昨日に続き、未来の働き方のストーリー
自分のAIクローンが当たり前の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?