見出し画像

♪新MOMOTARO 第三幕(完)

新MOMOTAROの物語をつくるトライアルは
なぜかRAPとなって完了(笑)

Lyrics

[第一幕]
MOMOから生まれ 名をMOMOTARO
このまま済まねぇ ONIこのヤロウ
鬱勃ウツボツ戦闘 正義そうだろう?
犬、猿、キジ、寄り集まる

きび団子ひとつで生まれし絆
協心戮力キョウシンリクリョク コトなる力
犬は忠実 チカラ強き味方
猿は賢く 機敏な行動派

キジは見守る 空の守護者シュゴシャ
心強さ 支え合う仲間
乗り出したフネ ONI-GASHIMA着け!
おい、マジか?夢??
ONIたちの群れ!!

[第二幕]
Oh! Goddamn!!オー!ガッデム‼︎ ONI-GASHIMAオニガシマ
周章狼狽シュウショウロウバイ、ゴリ、マジだ。
思考回路メルトダウン
やけっぱちの MOMOTARO野蛮

猪突猛進チョトツモウシン、チョットもうシンドイ
忌々いまいましい 今、Emergencyエマージェンシー
戦い終わり 静まり返り
見渡すかぎり 傷ついたONIオニ

長旅の末に 呆気なく終わり
手には勝利、心にANAアナポッカリ
猿も犬もキジも だまりこくり
ONIオニたちの骨 俺たちの夢? 

[橋]
圧勝!ONIオニ 抹消 ゴリmachoマッチョ(チェケラッチョ)
俺メッチャツヨ! でもコレ殺生セッショウ
正義振りかざし 一切イッサイの対話なし
ONIオニたちの暮らし 乱したの俺たちだし

[第三幕]
きび団子の恩義  
犬、猿、キジもONIオニゴロシ
正義か?悪か?どっちだろ?
MOMOから生まれ 名をMOMOTARO
このまま済まねぇ 悪者だろぅ、。

意気消沈イキショウチン 村に戻り
村人歓迎 英雄扱い
で、お宝はどこに?
え?何も無い?出直してこい!

勧善懲悪カンゼンチョウアク 正義 対 悪
疑問を抱くことも無く
ONIオニが悪なら俺たちも悪
正義の相手にもう一つの正義

[完]

Lyrics arrange : D.Sawai

正義の反対は悪ではなかった。。

このリリックのストーリーラインは桃太郎との対話(口寄せメソッド)から発想を得て綴ったもの。

↓そのメソッドとは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?