初投稿!

こんにちは!

ダイスケと言います。

今回しれっと初めてみました。

えーと何から書こうかな…

とりあえず自己紹介。

20代前半男性です。そこら中によくいる技術系の仕事をしてます。趣味は野球観戦、サッカー観戦、ラグビー観戦!あとスポーツ観戦!(ほぼ全部じゃねーか)筋トレ、パチンコ、パチスロ、競馬!

とまぁ、スポーツ系とギャンブル系の大きく分けて2つの趣味があるわけですね。

この二つについてこれからゆるーく更新していこうと思います!

文才はあまりなく見づらいかもですが、温かい目で見てやってください笑

とりあえず今回はギャンブルに目覚めた経緯を書きますか。

きっかけは大学一年の頃、友人から「パチ屋いかね?」と誘われたことでした。

当時あまりバイトもしていなくお金を持ってなかった私は、1000円ならいっかって気持ちで友人の誘いに乗ってしまいました。

初めて行くパチ屋。音もうるさくタバコ臭い。何が何だかわからないまま(確か)アイムジャグラーに座りました。

気づいたら3000円無くなってました。(友人はいくらか勝ってた)

もう2度とやるもんか!




とはいきませんでした。しばらくしたある日、別の友人と遊ぶ予定がありました。なぜか集合時間より1時間くらい早くついてしまった私は、あの負けが忘れられずパチ屋に向かってました。

アイムジャグラーに座り、サンドにお金を入れ、10ゲーム後、初めて当たりました。

しかし、ボーナスの目押しができず、10枚くらいメダルを損してやっと揃えることができました。(BIGでした。)そのあともう1BIG引きそこで実践終了。

結果1万くらい勝ちまして、ギャンブルにズッポリはまっていくのでした。

以上。かなり典型的なパターンでギャンブル生活をスタートしてしまいました笑。

今思うとあの時、集合時間通りに待ち合わせ場所についてたらここまでハマってなかったのかな?笑

人生色々ですね笑

このご時世なので1ヶ月くらい打ってないので、打ちたい欲が薄れてきました…

今はステイホームしておうち競馬しましょかね笑

長くなりましたがここまで読んでくださってありがとうございました!これからまったり更新していくつもりなのでよろしくお願いします。



よければサポートお願い致します!今後の活動、及びイベント費用として使わせて頂きます。