見出し画像

3日間 塩抜きダイエット(3日目)

塩抜きダイエットの最終日です!

昨日もなんやかんや塩を完全に抜くことはできませんでしたが、いつもと比較して少ないので、多少の効果は出ていると信じています。

後、今日も体重ははかっていないんですが、はかってない理由を書くのを忘れてました。

塩抜きダイエットを始める前に暴飲暴食をしたので、体重計に乗りたくなかっただけです。

今日は結構忙しくて大変な一日でしたが、とりあえず食べたものとかを書いていきます。

白湯を飲む時間はなかったので、ペットボトルの水1Lを1本飲みました。青汁にしてます!

◆今日食べたもの
・野菜スープ 1杯 250kcal
・野菜スープ(卵抜き) 1杯 90kcal
・コーヒー 1杯 6kcal
・カフェラテ 1杯 51kcal
・特選茶碗蒸し 1つ 67kcal
・しめ鯖 2貫 151kcal
・うに 1貫 47kcal
・たら白子 2貫 94kcal
・生ビール1杯 160kcal
・えび天 1貫 75kcal
・焼きはらす 1貫 71kcal
・お出汁たこ焼き 1杯 109kcal

◆材料(1人前)
キャベツ 1/8玉 7kcal
玉ねぎ 1/4玉 18kcal
じゃがいも 1/2個 45kcal
全卵 2個 160kcal
プチッと鍋 20kcal
水 0kcal

汚い笑
上に書いてあるものをタッパーに入れてレンジで15分!
卵は5分前に足しました。ちょっと野菜固かった🥔
美容院で飲んだカフェオレ
ずっとやりたかった蝶々のパーツ🩷🦋

今日行った美容院で染めてくれたお姉さんがすごく上手だったので、結婚式前も予約しました。

ちなみに今日のトータルカロリーは1,171kcal!お寿司が案外カロリー低くて嬉しかったです。

ビックラポンのちいかわシリーズは終了していて残念でしたが、珍味をたくさん食べて、2000円以上?のお会計でもらえるファイルをもらえたので満足しました。

お昼から飲むビール最高🍺
くりまんじゅう、かわいい

夕食は卵なしのスープを作りましたが、朝作った時は少し野菜が固かったので、鍋で25分ほど炊きました。

柔らかくなっていたので、手間はかけないといけないなと思いました。

25-30分は炊いたほうが良さそう

今日で塩分抜きダイエットが終了したので、明日は前撮り後に焼肉とビールを飲みたいと思います。

ダイエット的にはきっと成功してますが、塩分は多分抜けていませんでした。
塩分抜きダイエット、難しかったです。

また新しいダイエット方法を見かけたら試してみます!

今日はウニがハイライトだったのでトップの写真にしてます。美味しかったーおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?