見出し画像

3日間 塩抜きダイエット(2日目)

塩抜きダイエット2日目です。
昨日塩を抜いたつもりでしたが、結構摂ってました。
全く抜くのは難しそうです。

体重は今朝もはかっておらず、数値的に効果が出ているのか出ていないのか分かりませんが、夢を5つくらい見て全然眠れなかったので早起きしました。損した気分です。

ただ、出勤途中に昼食を買いにファミリーマートに寄ったら、ホットスナックのつくね串が食べたくなったのですが、丁度売り切れだったので食べずに済んだので良かったです。危なかった~

これ本当にジューシーでおすすめ
なんでだろうと思って調べたら鳥皮が入ってるらしい
納得

今日も食べたもののカロリーとかをメモしていこうと思います。
白湯0.8Lと水1Lは1日かけてゆっくり飲みました。
最近混ぜ忘れてた青汁の粉(※カロリーのカウントしてないです)も水に混ぜときました。

◆今日食べたもの
・半熟ゆで卵 1個 69kcal
・大盛!野菜スティック(明太マヨ) 2包 328kcal
・茨城県産紅芋はるか芋の焼き芋 1パック 593kcal
・コーヒー 1杯 6kcal
・プロテイン 1杯 210kcal
・ビール 350ml 158kcal

あたりまえだけどプロテインは牛乳で割ったほうが美味しい
通ってるジムで筋トレ後に提供してくれるものを飲んでます
明太マヨが最高すぎて、夕食用にも買いました

これでトータルカロリーが1364kcal!
筋トレ40分の消費カロリー132kcalを引いたら多分1232kcalくらいです。
筋トレしてなければ基礎カロリー若干オーバーしてました。
筋トレの消費カロリーの計算は下のサイト使ってます。

今日はジム後に飲み会の予定でしたが、友達が体調不良のため中止になり、少し飲みたくなったのでこの間買ったあまり見ないパッケージのビールを飲みました🍺

こたつとビール最高
癖がなくて結構好きな味でした

明日は朝からネイル、まつエク、美容院に行きます。
その後、彼とお花見をする予定でしたが強風予報なのでリスケします…

今日は昨日したことに追加で、ホックが沢山ついてるコルセットを1日中巻いていたので明日も痩せてると信じてます。

以前友達と食べに行った白子のおでんが美味しかったので最初の写真に設定しました。
珍味大好き、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?