中学1年 5月10日〜13日


5月10日

ニッポンゲゲゲのCMがよっぽど頭から離れないみたいですね。
また自分の名前の漢字を詐称している。
25歳になってもよくやります。
この先もへんな関係の人、どんどん増えるし世界が思っているよりもずっと狭いことに気づく出来事もたくさんありますから仰天ニュースに出るのはちょっと待ちましょう。

5月11日

子どものときは時間が経つのが遅いから小学校の卒業記念DVDを見て「懐か死に」するのも無理はありませんね。

5月12日・13日

叫んだり歌ったりスゲ〜な

今と変わんね〜な

ずっと家に入るけど宿題はやりたくないジレンマめっちゃしんどいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?