見出し画像

俄ノマドワーカーが梅林に赴く

今日は大阪城公園に梅林を見に行ってきた!!
待ち合わせまではノマドワーカー風に大阪駅のデリカフェでpythonのサンプルコードで勉強。pythonって機械学習とかディープラーニングでトレンドになってるけど、単純に簡単だから初心者向きだよね。

ノマドワーカー風にデリカフェでpythonコードの勉強中

そんな俄ノマドワーカーみたいなことで暇つぶして、今日は大阪城公園へ移動して梅林を見てきた。
散ってる梅の木も多かったけど綺麗に咲いてた。
初めて梅林を見に行ったけど、毎年見に行ってもいいなと思えた。
所々で梅の花見でブルーシートを張っている人もいて、春を実感するような光景で気持ち良かった。

梅の並木
梅の花
梅の花

初めて知ったんだけど、大阪城の梅林は沢山の種類の梅の木が並んでて、よく見たら花びらの数や色が違って楽しかった。
今年は今週末で見納めみたいだから、次は来年かな。。。
気になったら、色んな梅の花を観察してみて!!結構楽しかったですよ。

そのあとは、大阪城敷地内のブルーバーズルーフトップテラスで一杯ひっかけて、良い感じ。。。笑
買い物とディナーをして帰ったら万歩計が凄いことになってた!!
ていうか、H&Mのコスパはやっぱり最強だと再実感した!!

今日の万歩計

24,000歩って。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?