見出し画像

第1回はベタだけど自己紹介

はじめまして。

さて、記事を綴っていく前に簡単な自己紹介をします。

私は企業で自動化ツールの製作に携るサラリーマン。
自動化ツールを造ってるのに、アナログなツールが癒しです。
私服も最先端よりも古き歴史のあるブランドや古着をチョイスしてしまう癖があります。

最近の趣味は万年筆で日記を綴ったり、モーニングページで頭の中を整理することです。🖋(最初は万年筆に憧れて日記を綴っただけなんですけどね。。。)
今では習慣となってモーニングページも始めた📓

世の中のデジタル化が生業。
しかし、アナログを捨てきれないサラリーマンが気兼ねなくブログを綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?