今思っていることを(ほぼ)そのまま 書く

今日は21日なんだけど、今日の16時くらいまで、今日が20日だと信じきっていて、21日だと気付いた時の悲しさと言ったら・・・。


そして、今は23:53 で、たぶん公開する時には22日になっているんだよね。

今日はテーマを考えたりするほど、頭の容量が余ってないようです。


なので、思っていることを(ほぼ)そのまま書いていきます。

なので、ほぼ口語になると思う。


そして、止めたくなったら止めてみます。



今日の帰宅時間は22時ごろ。来月オープンする本屋さん(AKUSHU:最高に楽しみ!)のイベントをエルパさんでしていた。

エルパの方々(特に理事長と常務)にはほんとーーーーーに、よくしていただいて、感謝しきれない。結果で返す!!


朝は、ザカモアさんの社員面談をしていたなー!

1人30分で4人。基本、2か月に一回面談をしている。本当に僕は面談の仕事が好きなんだと思った。


そういえば、その中の一人が来月からコーチングのクライアントになる。

今月まではお試し期間ということで、45分3,000円/回 だったけど、

来月からは、60分で7,000円にしてみる。半年くらいはそれでやってみる。


あ、0時になりました。



値上げして初のクライアント。自分の単価をあげれば、それに見合うだけのことをしようと思うもので。高めよう!


コーチングを学び始めて、ほんとうに傾聴することに意識が向いてきている。人の話をグーッと聞けるようになってきてる。


コーチングじゃないけど、学生の話を聴いていて、入り込んでいって、その子の心が憑依したのかってくらい自分ごと化していって、泣きそうになった。てか、2滴は出たな。


最近、涙もろくなった。さっきも、子供二人の寝顔を見ているだけで泣きそうになった。なんか、今日もありがとうって、思った。


今日はここでとめてみようと思うけど、こんな感じで書くのもありだと思った。 次回も、よほどなトピックがない限りはこれで書いてみよう。


10年前の記事はこちら

ベネフィット!! 社会人1年目にこの言葉を知れて、ラッキーだと思っています。前職(オルコネ)の新入社員研修に感謝だなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?