27歳、美容師アシスタントからの再スタート

はじめましてDAIKIです

まずは簡単に僕の経歴を紹介させていただきます
僕は20歳で美容専門学校を卒業し
東京で10ヶ月程度美容師として就職しました
その後は地元に帰り空白の時期を経て
約5年某有名メガネチェーンで働いており
27歳でもう一度美容師アシスタントとして
横浜で再スタートをすることに決めました。

僕のnoteではなぜ美容師を再びやろうと思ったのか、そしてスタイリストデビューに向けてどんなことをしているのか
その他様々なことを書いていこうと思ってます

これから美容師を目指す方や、リタイアして長く時間が空いたけどもう一度挑戦してみたいと思っている方に少しでも参考になれば嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?