見出し画像

タイムスリップ日記05

2022年6月18日土曜日
朝の4時18分頃に起床。5時から父とウォーキング。帰ってきてから、雨が降って来る。
しばらく家で休憩し、8時頃デイリーにパンを買いに行く。
9時頃、母と買い物。セブンイレブンでスイーツを買う。

10時からリモートで読書会。
「かか」、宇佐見りんを読む。
時間内に、読み終える。

昼食は、チャーハン。読書会前に食べてしまっている。セブンイレブンで買ったスイーツを食べる。
昼寝をする。
起きて読書の時間。
「ミステリの書き方」を読む。西村賢太さんの日記も読む。

夕食。エビフライとチキン南蛮、タルタルソースで。

風呂に入り、テレビで歌番組と、「アオアシ」を観る。
「アオアシ」、エンディング・テーマで涙する。

部屋に戻り、本を読む。ITパスポートの勉強を少しだけする。
20時前に寝る。
と思ったが、車でWAY書店へ。
断捨離をしようと家に帰ってから本を片付ける。
明日はブックオフに行かないといけない。

僕の頭は悪いことに気付くべきだ、と改めて思う。
肝に銘じて寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?