日刊ウェブマンガ感想~12月19日に読んだ10作品(新連載2作品

日刊ウェブ漫画感想です。毎日18-23時59分の間に投稿してます。感想を書くのが少ないときはその週に視聴したアニメやテレビ番組などの感想も追加されます。

今月(今年)でnoteやめる予定です。あくまでも予定なのでやめないかもしれませんが。来月(来年)からtogetterかnaverまとめにするか、まとめ自体を止める予定。

昨日の分↓

ここから今日の分↓ 新連載2作品。

展開期待したい。

もれなく全員頭おかしい。

子ども闇堕しても驚かない。

身体が大きくなったりしすぎて元のサイズがよくわからん。

興味深い話だった。

これはコミック出せないわ… コミックは縦スクロール対応してないもんな。

穴を棒で塞ぐんだ。

謎だ… そして鷺沢の過去編かと思いきやそうでもないのか?

まぁ期待。

安易にギャル出せば良いってもんじゃねーぞ。

今日は10作品。

飲み物をおごる感覚で、サポートお願いいたします!