見出し画像

ココナラ夏祭り🎆最高でした🎉

前回、PRO認定のみのイベントで呼んで頂きまして今回2回目の参加です😃
その時は、創業者の南さんと社長CEOの鈴木さんにはお逢い出来ず
お二人の似顔絵を社員の方にお渡ししたのですが、手渡して頂き
後日、お二人とも喜んで下さり机に置かれていると伺い嬉しく思いました🙌


創業者の 南 章行 さん


社長CEOの 鈴木 歩 さん

上記の画像を送って下さいました😄

[ココナラ]とは企業や個人購入者とプロの出品者とののプラットフォームです
CMを御覧になられた方も多いのではないでしょうか
カンブリア宮殿やNHKなどでも取り上げられています話題の企業です。

今回の[ ココナラ夏祭り ]も最高でした♥️
お二人はもちろん、とても優しくくて優秀な社員の方が沢山来られて、色々な業種の出品者も前回より多く、色々貴重なお話しを伺えました✨

社員の皆さんはハッピを着て、お酒や屋台まで出してお祭りの雰囲気を演出して下さいました🍺
大変だったと思います方が、とても愛が伝わり癒やされました🎈

✰ 掲載許可を頂いております

プラスしかないので、又呼んで頂きましたら必ず参加希望致します🤗 👑

似顔絵のご相談は、上記ココナラからお気軽におこし下さい🙂

デフォルメ大王🎨

☺よろしければサポートお願いします ✏️アートの作画や活動費として使用させて頂きます🙇