見出し画像

ニコニコ自作ゲームフェス2023敢闘賞受賞!!〜感想や今後について〜

先日、ニコニコ自作ゲームフェス2023の結果発表がありました
有難いことに初出場にも関わらず拙作「偏向メディアヒロイズム」が敢闘賞を頂き、懇親会にもお招き頂きました!

名義は相方
記念撮影

アイデア褒めて頂けたの嬉し〜!!
発想力だけが唯一の自分の取り柄だと思ってるのでめちゃくちゃ嬉しい
あとイラストの枚数めっちゃ描いてることにも触れられてて嬉しかったです
描いた甲斐があった、ガチで

懇親会の方は相方と一緒に行ったのですが緊急で遠征した故に準備不足が目立ち……
皆さん名刺持ってきてて沢山頂いたのに我々は何も出せなかった……
そこに関してはリベンジしたいので絶対次回があったらまた入賞してやります

ともかく、色んな方と話せてとてもいい刺激になりました!
実際に作ってる方を目の当たりにして負けてらんねえなぁとなりました

今回、正式な場で受賞したことにより「あ!自分の作品って面白いっていいんだ!」ってなって自信になりました
アイデアが秀逸と絶賛される『偏向メディアヒロイズム』をよろしくお願いします
精神的にグロテスクと評判です、是非
感想も頂けると励みになりす

https://novelgame.jp/games/show/9254#commu

また、ビジュアルノベルWebオンリーに参加申請をしたので参加できそうであれば新作ゲームとか偏ヒロのイラスト集とか出したいです、間に合え

新作の案が沢山あり過ぎてどれが先に出るか分かりません、とりあえず相方に新しいシステムを覚えてもらってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?