見出し画像

新たな出会い、カウンセリング

こんにちは🌞
昨日は寝落ちして日記が出来ずでした😭
昨日は、他店舗のお店のスタッフのカウンセリングを行いました。昨日も新たに深くお話ししたのが初めての方が多く、私の方が意見の吸い上げも含めて学びが多い時間でした☺️
沢山の意見は、お客様目線での貴重な意見で、話すスタッフはみんな悩みもありますが、ワクワクしている意見で伝わってきました。
昨日お邪魔したサロンはコアキングスペースもやっていて、とても素敵なのでお写真載せます。

⭐︎ポジティブ思考とポジティブ行動の違い!
ポジティブとひとまとめで言うと素晴らしいものと思いがちですが、ポジティブ思考のスタッフはとても大変で、いいことに対してはいいのですな、悪いことに対してや失敗したことに対してポジティブに思いすぎるとさらに悪いスパイラルにはいると言うことです!一番大事なのは、ポジティブに行動することが大切です!

最近の好き考えです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?