見出し画像

ペットパークの可能性

こんばんは🌆

本日はエリアマネージャーとして、担当させて頂いてる、ペットパークに出勤でした☺️

本日は打ち合わせが多く、
1.スペース貸しの打ち合わせ
2.クリスマスブランの打ち合わせ
3.撮影のアクセサリーと店内popの打ち合わせ

と、頭をフル回転しながら、進めて行きました!

その中で、外部の方との打ち合わせもあり、外部の方の考えなどが聞けて本当に学びが多く、アドバイスをしている私が沢山気づかせて頂きました。

ペットパークの敷地は元チャペル棟の跡地で、神前式などでやる教会の店内をリノベーションして使用しております。


そのため敷地も広いので、自分達の活動を周知してもらうために、スペース貸しを行っています!
今回のお話しした方もですが、沢山のアイディアマンが多く、今回の方の新たなアドバイスを参考に、さらにいい店内作りをしていこうと気持ちが震え上がりました🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?