見出し画像

スタッフに感謝!!

こんばんは🌆
本日は1日理容店でサロンワークでした☺️
入店日が少ない中なので、お客様が立て込んでることが多い中ですが、本日もそうでしたが、トテモスムーズに終わりました。

それは、前の日に私のことを考えてくれていたスタッフが、どうサポートするかを考えてくれていたからです。

私は起きてるかぎり、いつもフラフラ楽しいことはないかと、喋りまくる人間で、無駄口が多く、サロンワークの流れも伝えることが多かったですが、スタッフが自ら考えて動いてくれて、私が考えられる100倍以上の効率とお客様への負担の軽減が実現出来ました。

私の仕事のスタンスは、楽しいことだけをする!と言うもっとうの元、スタッフの楽しいを聞き一緒に歩んできました。

今回は今日という1日をどうしたら楽しくなるのか、私とお客様が楽しくなるかを考えてくれたスタッフのおかげで、本当に最高の1日でした!

本当に温かい気持ちを持ったスタッフに感謝です🙇

店内↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?