見出し画像

202405 春だから帰ってきたよ 第4章


車検なベイベー 今年最後のワンマン



5月某日

北出菜奈ゲネ

通しリハ入念に
菜奈ちゃんからリラックスして曲の自由度を上げたいとのリクエスト
つまり曲と繋ぎを完全にカラダに入れておくということ

みんなに中国のお土産
笑われる
ごめんね(前記事参照)

リハ後に鳥貴族でカンちゃんと飯
こうやって少しづつ日常に戻していく


5月某日


iPhoneの機種変更
ついでに家のWi-Fiも
ほんとは中国前にやらなきゃいけなかったのに

今の家のWi-Fiが激おそなのはマンションの仕様の問題らしく
「これにしたら月々の値段ほぼ変わらず爆速になりますよ」って
そりゃ爆速の方がいい

中国ツアー中に起きた親戚の入院の件で妹にめちゃくちゃ怒られる
「あんたはいつも口だって」
素直にその通りだなと思った
すまん
怒ってくれる妹でよかった

拙い能力を音楽に全振りして生きてきた
小学校の頃からクラスで浮いていたしハブられていたし
そもそも社会性という概念を朧げながら理解できたのはつい最近のこと
つまりは周りの愛情と理解のおかげで生きてこれた

自分自身をどうやっても音楽を切り離せない以上
常についてまわる原罪

いまさら取り戻せるものなど何もないが
今からでも遅くはない
少しでもできること

畳の上では死ねない覚悟はあるけれど
それとこれとは別の話だ

夜wash?リハ
伊那のセットリスト考えて
流れの確認して
新曲いじり
脳内でアレンジしてたのを試す
河崎が出したアイディアがめちゃくちゃよくて
一気に進む
歌詞さえ書ければこれでいけそうだな

新しいiPhoneのポートレートは精度がすごいな

5月某日

家族親族会議
現状の確認と俺の状況説明と
不義理をただただ詫びるしかできないし
結局いつもお金がないよねって話
情けないひたすら

5月3日 Nana Kitade Birth of the Princess of Punk


俺の親友北出菜奈の誕生会


北出菜奈生誕祭

おめでとう!


いつものスタッフきょうちゃんが体調不良で急遽欠席
バタバタのリハ
それでもばっちりになるのが俺たちのいいところ

きょうちゃんのいつもの負担を思い知る

本番
菜奈ちゃんの指針通りに
演奏も自由度高く雰囲気もリラックスした
素晴らしいお祝いの会
いいライブだったなー

キラキラのアンプかわいい

ここから先は

3,204字 / 35画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?