見出し画像

202302~03 特別な夜に立ち会える喜び

フルサワがmudy on the 昨晩の新譜送ってくれて
やっぱ好きだわ

インストでもこうやってドラマチックにする方法あるんだねえ
打ち上げあんなにひどいバンドなのにね
うふふ

コピーやら資料確認やらで耳が忙しさすぎるからひと段落するまでがまん
って思ってたYo La Tengoの新譜をうっかり池田に聴かされて
がまんできずに聴いたらやっぱり最高


このセッションもすごくいい映像

オルタナおじさんを超えてオルタナおじいさんになってる
素晴らしい進化であり深化だ


2月某日
北出菜奈 with NEWDAWNのリハ
二十周年企画の二発目
セトリの約半分が新曲のような状態
ほほう
燃えるじゃねーか

ハーモナイザーの位置が苦しい


俺的な新しい音使いをマスターしかけているのだが
それにはマーシャルが必須で
でも調子悪くて長期入院してて

ひらめいてBOX OF ROCKをマーシャルに見立てていろいろ試す
困ったその場で真壁くんにラインして補正方法のアイディアもらって
おおなるほど
見えてきたよ

2月某日
analersとDominatorsのリハを1日で

analersの人生最速の曲たちを1日でカラダに入れるのはなかなかの体験
フレーズをコピーするというより精神性を体現するのた正しいと思ってのぞんだら
恭一さんにも「それであってる」と笑われた

ウエケンさんのscrambler!!  実機初めて見た!


Dominatorsでは矢野さんと初音出し
音がめちゃくちゃデカくて笑っちゃった

いつもの俺の輪郭を描く仕事というより
ちょっと差し色を入れるようなイメージのギター

2月26日
Ric Fest
宮崎洋一追悼ライブ

洋一さんのお祭り

ここから先は

1,175字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?