見出し画像

202108 長雨明けて

やっぱいいねClairo

Lael Neaie
ローファイというかこのS/Nの感じは大好物


8月某日
メッシが移籍した
仕方がないこととはいえ猛烈な寂しさ

もう最近はバルサの動向そこまで気にしていなかったけど
やっぱりココロの底にはバルサ愛があった
その根っこはメッシだったんだなと今更ながら実感する

2005年くらいからのエトー、ロナウジーニョ、メッシの3トップ
その後ろにデコ、シャビ、イニエスタ

その後のグァルディオラ監督時代


フィジカル中心の今でもこんな面白いサッカーができるんだって
ってもうすごい昔だな


ケジメとしてステッカーの張り替え

画像1

画像2


8月某日
雨が続く
腰痛がそれなりに主張を始める
これのやっかいなところは何をするにも気になって
全てが億劫になるところ

やり残した作業が増えるほどにココロが焦るけど
こればっかりはどうしようもなく

サマーちゃんに勧められてはじめたCBDオイルにとても助けられてる
腰がやばくなりそうな直前に4滴でだいぶ動ける
すっかり悪くなっていた寝付きもスムーズになる効果も
ありがたや

8月某日
恭一さんリハ
今回はアコースティックとエレクトリックの対バン
バンドアレンジをアコースティックにリアレンジする作業はとても好き
アコースティックをバンドアレンジするより好き

ここから先は

1,106字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?