見出し画像

202307 ずっと何かの途中にいる

wash?の新しいアー写!


撮影はo-mi

雨の偶然で生まれた写真だけど
アルバムの歌詞とリンクしてる気がしてなんかグッとくる

SOG(SHIMOKITA OUTGOING)さんで取り上げていただきました
しれっと収録曲の情報なども載ってますぜ


あと物販をめちゃくちゃ発表しているのチェックしておいてね



7月2日

Noiseの海に飛び込む夕べ
wash? New Album Noise 最速視聴&先行販売
出演:wash? (トークのみ)


レコードをみんなで聴く会

ある日、河崎雅光氏が
「レコードを出すのも夢だったが、先行視聴会をやるのも夢だった」
と言い出した

夢の多いひとだ

しかたない
夢を叶えるバンドと書いてwash?と読む我々だ
というわけで先行視聴会開催しました

全部任せたら
とんでもねー値段設定の上にノープランで
膝がガクガクするほどビビりました
まあそれを楽しんでる俺もいるのだけど

3日前くらいにカレーを作れと指令を出し
喫茶店にこもってプランを考え

終わってみれば4時間の長丁場
めちゃくちゃ楽しかったけど
お客さん的にどうだったんすかね?
あはは
ごめんね

ついに現物登場
カレー作りに全てを費やしてボロボロトークの河崎氏
遊びに来てくれたakiちゃんを強引に引っ張り出し
やっとまともなトークができた

酔っ払って大きい音でいい音のレコード聴くって最高だよね
酔っ払って大きい音でライブ観るのの次に好き

一応Can't Stopもやったけど
酔っ払ってるからひどい…

でもなぜか再生回数伸びてる…
外国の人から特に…


7月某日
サマーちゃんリハ
合間で庫太郎に最近の悩みなどぶちまける
庫太郎はちびっこのくせに聞き上手で困る

俺より大人なちびっこ

7月某日
極東飯店のミックス
なんとか無事完了
それにしても瞬発力を問われる現場だ

次からはもっと早いタイミングでアレンジ作業に入らせろ
とおじさんながら若者たちにぐずっておいた

7月某日

サマーちゃんリハ
もう休憩になると誰かしらがCan't Stop撮ろうとしてくれる関係


今回はこの2本でやる


wash?リハ
リリースワンマンの仕込み
セットリストの方向性のアイディアが何種類かあって
それを3人で悩む
でもとにかく新しいアルバムの曲をカラダに入れる作業

やるき!げんき!


7月某日
マブダチ北出菜奈のトークイベントを観に行った
ヨーロッパツアーの話とかいろいろ聞きたかったけど
蘭ちゃんの巧みな誘導で北出菜奈の半生を振り返るような話になってた

ここから先は

1,852字 / 14画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?