見出し画像

202206 夏を呼ぶ風が吹いて

6月某日
CARMAの打ち上げ
という言い訳でみんなで飲む

世田谷のどの駅からも遠い名店へ
お魚も小料理も蕎麦も
全部美味かった
日本酒いっぱい飲んだ
そこからたっくん家に移動
また自家製レモンサワーしこたま飲んだ


つまみはいい音楽とかっこいいギターと見えない未来

ひさびさに潰れてタクシー
ああ懐かしい感覚


6月某日
翌日からのレコーディングに備えていろいろ準備
送り損ねてた資料を送ったり
もろもろ注意点確認したり
曲聴き直してポイント見極めたり

今回はレコーディング初体験のドラマーがいる
ちゃんとレコーディングできる喜びを味わってもらいたいってのと
いいテイクをいいタイミングで引き出すためのあれこれをイメトレ

途中で脳内暴走しはじめたので残りは明日の自分に託す
ツイッター覗いて見つけたaeronautsの企画を見にいくことにした

いいメンツ


外に出てびびる気温
ああ季節が変わってきたな

251について見回すとバンドマンの多いこと
このメンツなら当然か

トップバッターのLLPが久々にShe is like a walking starを演奏し始めた瞬間
今年の夏が正式に始まった

ここから先は

1,883字 / 9画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?