見出し画像

間に合わなくて


締め切りは昨日だって知っていたのに‥
思いつかなくて、いろいろあって、諦めていました。
でも、うりもさんのキラキラした瞳を思い出して、
ほかの人たちの素敵な(時にかなり怖かった)写真を見て、やっぱり参加したくなり。
1日遅れですが、今日31日なのでおまけしてもらおうと思って、書いてます。



5年前の写真。今年も似たような感じ🍂


3年前。お化け(?)が3匹隠れてます。そのうち1匹は何なのか、今見ると不明。



それは節分や!


すいません、何も仮装らしきものがなかったのです💀👻

今日は代休日。推しのことを考えながら、頑張ってお布団干したりお掃除したり買い物行ったり家のことしようと思います。

#noteでハロウィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?