見出し画像

Vampire Survivorsの感想と武器アイテムの使用感とか

感想

現在2ステージがあり、難易度は優しめ、ハイパーモードというのがあったけど体感そんなに差を感じなかった。
30分経過するとクリアになる。
最初は試行錯誤して攻略するのが楽しい、アイテムにレベルがあって限界まで育てると強さが頭打ちになってしまうのが少し残念。

アイテムの使用感とか

無題

無題

斧は非常に癖がある軌道で使いにくい、
デススパイラルまでアップグレードすると全範囲貫通で使いやすい。

十字架

無題

画像4

十字架のままでもそこそこ強く、
アップグレード後も広範囲に攻撃できて良し。

画像5

画像6

必ず取りたい、キャラクターの周りを攻撃できるので敵が接近する前に攻撃できる可能性が高い。

炎の杖

画像7

画像8

アップグレード後の威力は最強かも、やや使いにくさはある。

画像9

画像10

鳥は強さを感じないので使ってません。

画像11

非常に強力な範囲攻撃、アップグレードがないのが残念だが性能は良し。

画像12

貫通で視界内を反射する攻撃、かなり強い。

にんにく

画像13

序盤はすごく強い、終盤は強さを感じず。

ムチ

画像14

自分の周囲を攻撃できるので近づいてきた敵に強い、
攻撃範囲が若干キャラクターより上に発生するので下からの敵に弱いかも。

画像15

画像16

弱くはないけどあんまりいらないかも。

ゆびわ

画像18

射程、範囲、威力が強い。
射程が長すぎて経験値がばらけるから取るなら中盤以降がいいかも。

ろうそく

画像17

攻撃範囲が大きくなる、必ずほしい。

画像19

念のためあれば安心。

デュプリケーター

画像20

手数が増えるのでシンプルに強い。

クローバー

画像21

宝箱を開けたとき気持ちがいいので取りたい。
お金も貯まるし。


アップデートしたらまた遊びます。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?