見出し画像

【ツアレポ】大ナゴヤツアーズ納涼祭2024を開催しました!


2024年の夏の締めくくりに、大ナゴヤツアーズ納涼祭を開催しました。
この企画は、毎年夏に開催し、ガイドさん、お客さんの垣根を超えて貴重な交流を楽しんでほしい!と企画した、今回のイベントには、30名を超える皆さんがお集まりくださいました。暑い中ではありましたが、浴衣姿でのお客さんもいらして、目に涼しげな様子も伺えました。

会場は、円頓寺商店街の中にある”喫茶なごのや″。元々、喫茶店西アサヒとして長年地域に愛されていたお店をリノベーションして、ゲストハウスとカフェスペースもあり、オープンな雰囲気が魅力の場所です。

当日は名物タマゴサンドを始め、パーティーメニューやドリンクを楽しみながら、ツアー参加のお客さんも、ガイドさんも、スタッフもみなさんと一緒になって、ワイワイ楽しむ時間となりました。

名物たまごサンドを始め、美味しいパーティーメニューが並びます

また、大ナゴヤツアーズのガイドさんから賞品をご協賛いただき、「お楽しみ抽選会」を開催しました。

名古屋伝統工芸の黒紋付てぬぐい、ブレンドコーヒー、書籍、ルーペ、枕オ職人さんがオリジナル印章を彫るチケットまで、どれもガイドさんの想いやこだわりが詰まっていて、ツアーの雰囲気やガイドさんのキャラクターが
垣間見える、賑やかな時間になったのではないでしょうか?


<賞品のご提供、ありがとうございました>

※ご提供くださった方のお名前をクリックすると関連ツアーをご覧いただけます。

1  名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 園部祐大 様
2 ボンタイン珈琲本社 鬼頭智彦様
3 角谷文治郎商店  角谷文子様
4 株式会社大和屋守口漬総本家 
    株式会社 鈴波 伊藤慎一 様
5  まくらのキタムラ 様
6 大竹敏之 様
7   生物教員&小さな生き物研究家  永田孝様
8 坂井海苔店 坂井 宏 様
9  葡萄のふくおか 福岡英憲 様
10   山勝染工株式会社 中村剛大様
11    スミレ堂 増田彩 様
12 喫茶ニューポピー 尾藤雅士様

お客さんからは、
「初めて参加したが、皆さんのおすすめツアーを聞くうちに、ツアーに申し込みたくなりました」
「いつもお世話になっているツアーのスタッフの皆さんやガイドさんとツアー以外でゆっくりお話できてよかったです」

お客さんもガイドさんもスタッフも笑顔が溢れた2時間半。
ご参加くださった皆さんにとって、今回のイベントが、
新たな出会いが生まれるきっかけとなったのなら、幸いです。

大ナゴヤツアーズは、これからも、
名古屋を中心に、東海エリアのステキなモノやコト、人をご紹介しながら、
ワクワクするツアーを企画していきます!
引き続き大ナゴヤツアーズをよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?