見出し画像

湘南移住 海の近くに実際住んだ後、海に行くか⁉️

海の近くに住みたい‼️
浜辺を気持ちよく散歩したい‼️

引っ越して半年以上過ぎます。
夏も過ぎました。
仕事はベンチャーなんで、
めちゃくちゃ忙しいです。

海は目の前ではなく、徒歩で10分くらい。
段々とそこまで行くのは面倒になるのか❓

答えは、

Noです👍

週末はよく散歩してます

海辺を散歩して、
国道沿いに戻って
お茶するか朝ハンバーガーして帰る

月に二、三回は続いてます。

思った以上にいいです👍

朝の海沿いは
ランニングやサーフィン、散歩連れなど
気力や笑顔に溢れてて
こっちまで元気になります。

バックには富士山が見えてて、
これまたとてもパワーになります💪

そして昼からのんびり過ごしたり、
駅まで買い物行ったり、
モールまで行ったり、

やってる事は変わらないかもですが、
季節違いで新鮮になるし、
とても楽しく週末を過ごせます。

海沿いに住むって、
想像以上にいいです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?