見出し画像

Project:Havoc結成についてPart3

読みやすい長さにしたくて分けてしまったのもあるが
予定より沢山書いてしまってる...
簡略化する能力の無さか
いや、Project:Havocへの想いが強いという事にしておこう

Part1 "何故結束したか"

Part2 "何故札幌で"


今回Part3

"何をして行くのか"

10.22札幌の夜
皆で話し合い名前を決めて
10.23旭川の試合後、発表した

常にやりたい事が出てくる
終わりはない

"全てのタイトルを奪いに行く"
と言った
そりゃ闘っている以上、ベルトを狙わないでどうする
コレは当たり前の話を言ったまで

BJWに留まらず、日本、世界で闘えるユニットにするとも言った
もちろんグローバルなメンバーだ、そして自分達のチカラを確かめるべくチャンスがあるなら何処にでも闘いに行く

新しい事ってなんだ?
他がやってても大日本に無ければ新しいか?

正直正解なんて分からない....

でも一つだけわかる事
いや
今、実感してる事がある

ユニットとして動き
サポートし合って一緒に上がって行く


全員違う出身国
全員違うスタイル
そして所属団体では無い場所

そんな環境で
"ユニット"という形で
ファミリーになれた

いくらアットホームであっても
やはり所属と所属外は全くの別物である

そりゃどんな人でも、所属選手は所属が活躍した方が嬉しいに決まっている
その団体のファンも同じだ

だからこその"外敵"
そのよそ者達が集まった
全国各地に移動してリングで闘って行く中で

同じ現場に仲間がいれば心強い

ユニットして動くならば何倍も心強い

そしてもう一つ重要な事が

Project:Havoc
として動くようなってから
外国人選手との会話の質が変わった

友達からサポートし合うファミリーに

雑談が→意見交換になった

あんなのいいなー、こんな事したいよなー

あれをするにはどうすればいい? こんな事をしたいんだが皆んなどう思う?

自分の試合以外も仲間の試合を気にかける様になった

今までは

"試合どうだったー?" "怪我なかったー?"
くらいの挨拶みたいな会話が

"こうゆう連携してけたらいいんじゃないか?"
"あの部分をこう変えていこう"


今、自分は非常にモチベーションが高い
ユニットになってから皆もモチベーションが上がってる

そしてまた更にプロレスを楽しめる様になった

ファンへ、団体への刺激剤となるユニットだが


もしかしたら自分への新たな刺激が欲しかったのかも...

だからこの行動に付き合ってくれた仲間には
感謝しかない

その感謝の恩返しは



何が何でも Project:Havoc を大きくし

誰も無視できない

ワールドワイドなユニットへ🔥🔥

タイソンの帰りも待ってるぜ

何をして行くのか

って話しだったが......

コイツらは何をしでかすのか

それを気にかけてこれからも俺たちを観ててくれ

タイソン・マダックス
とにかくフィジカルが素晴らしい
パワー&スピードを兼ね備えたスピアーは衝撃だ
彼のInstagramのトレーニング動画には刺激を受ける
また早く戻ってくる事を願ってる
テンペスタ
長身、マスクマン、
このルックスの時点でユニットに幅が出る
発展途上中の選手だが
手足の長さから繰り出される技、ムーンサルトもできる
爆発する時が来たら誰も止めれないだろう
レイトン・バザード
Jrだがデカい、それは観たらすぐ分かる
それで更に450スプラッシュや素早い動きができて
オールラウンダーな頼れる選手
俳優もやっていた過去があるので
彼の表情にも注目してくれ
エンデル・カラ
彼が居なかったらProject:Havocというユニットは無い
素晴らしい出会いだった
試合は1度観れば魅了されるだろう
スピード、キレ、確実性
そして妥協無き精神にも驚かされる
本当に素晴らしい選手だ


偶然集まった5人で始まった

この偶然が

プロレス界にインパクトを残す事になる
偶然にするべく

オレ達は、行動して行く


P.S
メンバーはもちろん増やす予定だ
いつになるか、ヘビーか?Jrか?はたまたデスマッチか?
そして日本人でも....
楽しみにしててくれ

大日本プロレス

11/15(水)18:30〜後楽園ホール
Project:Havoc
レイトン・バザード
Jrタイトル初挑戦!

セミファイナル
梶トマトvsレイトン・バザード

このnoteを見てしまった人間はイヤでも気になるだろ?

そしてBJWの歴史が変わる日になる

奪えば、Jrタイトル外国人選手初栄冠

Project:HavocがBJW Jrの頂点、中心となる

全てを奪う

まずはJr戦線だ

そしてオレ、カラ、テンペスタのトリオで
アストロノーツ&吉田と闘う

この試合の結果では

タッグ戦線の流れまで変わってしまうかもな☝️

Project:Havoc の2試合とも
BJWの今後に影響を与える試合だ

この後楽園、見逃すなよ

チケット予約受付中!
Twitter or mailにて
daimonji.landsend@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?