精液と受精卵の発注も完了

あけましておめでとうございます。丑年が終わり、寅年になりました。

付き合いのある知人たちに、年賀状で開業する旨を伝えた所、問い合わせがあったりしました。そろそろSNSでも白状してみようかしら。

さて、器具機械、医薬品に続き、性液と受精卵の発注も完了しました。以前から付き合いのある会社から、2種の性液と2種の受精卵を注文しました。僕のお客様はほとんど自分の窒素ボンベを持っているので、必要最低限のみのラインナップです。

これで大体の物品は揃うはずです。残りは日用品など、コレらはホームセンターなどで実物を見ながら揃えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?