見出し画像

デスク環境の変更


今年は新しいことをしていきたいので、自宅のデスク環境を変更してみました。

正しい表現をすると、今までデスクがなかったので

デスクの構築という感じでしょうか。

こんにちまでは他の趣味などで色々お金を使うので、デスク買うお金を捻出できてなかったんです。

引越しを機にデスクを購入しました。

やはりデスクがあるのはいいですね。

ものすごく快適です!!


安いですくにしましたが本当は電動昇降デスクを買いたかったんですが

なにしろ高かった。

庶民にとっては高い。。

amazonのタイムセールで安くなるのもわかっていましたが

安さには敵いません。



このデスクは楽天で¥7000しなかったと思います。

安いデスクですが、あるだけ満足です。

全然片付けてない状態ですので載せるの申し訳ないですが初期の状態がこれしか、、w w

お金たまったらいいデスク買いたいと思います。

この椅子もかなり安く買えました。

前回の楽天セールが終わったタイミングで安くなるようでしたので

時間になった瞬間に購入。


デスクと椅子があるだけで何かしようという気になります。

何年もタイピング練習したかったのですが、なかなかできていなかったのですが

これでタイピングマスターになれそうですw

このようなブログ書きながら練習もできるので有り難いです。


デスク環境はまだまだ雑魚ですが、今後どんどん快適に過ごせるようにしていきます。

今後に発展を楽しみにしてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?