木下理樹(ART-SCHOOL)インタビュー

こんにちは、今回はいつものnoteと違って、インタビュー記事です。
昨年春に体調を崩して、実家で療養中のART-SCHOOLの木下理樹のインタビューです。
SNS以外ではずっと沈黙を守っていた彼が
実家に帰った経緯、闘病中に起こったこと、復帰について、などなど
かなり突っ込んだ内容を生々しく語ってくれました。

インタビュアーはART-SCHOOLの歴史をよく知る小松香里さんです。
もちろんリモートでインタビューです。

ART-SCHOOLのファンの方には、もちろん読んでいただきたいですが、
ミュージシャンとコロナ禍という観点からも興味深い記事になっていると思います。

今回は有料記事とさせていただきました。
有料記事からの収入とサポートは全て、活動がままならない木下さんへのドネーションとさせていただきます。
ご協力いただければとてもありがたいです。

ここから先は

6,678字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?