見出し画像

猫表札で大切な家族との絆を形に。

こんにちは。
アイアン家具と表札の制作販売をしている大円商店です。

最近新たに猫のモチーフの表札の販売を開始しました。

ハチワレと単色の2パターンの猫ちゃんからお選びいただけるのですが、
やっぱり猫ちゃんってそれぞれ顔に特徴があり、
お饅頭のようにふっくらとした丸顔の子もいれば、骨格がハッキリわかるシュッとしたお顔の子。
富士山のようなハチワレの子や、複雑な分かれ目をしている子。
皆それぞれ個性があって、愛猫の柄は特別愛おしく思ってしまいますよね。
ちなみに我が家のフクちゃんは、綺麗な分け目のハチワレと鼻のブチが特徴です。

商品撮影を邪魔しに来た猫

我が家の猫ちゃんの顔に似せて表札を作ってほしい!というご要望をいただくようになってきたので、時々制作事例をご紹介させていただけたらと思い記事にしました。

らんでぃちゃん

小顔で耳が大きな可愛らしいお顔のらんでぃちゃんをモデルに、
元のデータから輪郭や目などを調整を行いました。

左上にはお名前を入れて欲しいというご要望でした。
お客様とメールでやりとりをしていて、らんでぃちゃんへの愛がしみじみ伝わってきました。いつも玄関で家族の帰りを待っていてくれたらんでぃちゃんは、これからもずっとで家族の帰りを待ち続けています。


お客様の大切な家族との絆を表現するお手伝いができたらと思っています。
ありがとうございました!

猫表札はこちら


大円商店HP


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?