見出し画像

HPを開設!BASEを使ってHP兼ネットショップを作りました。

こんにちは。
大円商店は2023より、職人2人でオリジナルデザインでアイアン家具と洋服を制作している工房になります。今は実店舗はなく工房のみを構え活動しています。

アイアン(鉄)を加工する工房


洋服作りはセルフリノベーションした古民家で作業しています


初めての共作の椅子。鉄×木×布の異素材をMIX!

活動をスタートしたてで色々と整っていない状態ですが、二人三脚で一歩ずつもの作りの世界を歩んでおります。

そしてHPをようやく作ることが出来ました!
HPは「BASE」を使い自分たちで作りました。BASEは誰でも簡単にネットショップを開設できる素晴らしいツールなのですが、我々としては商品を販売するためのネットショップだけでなく、活動を宣伝できるHPも欲しかったので、両方を兼ねたものを作ろうということになり、やや時間が掛かってしまいましたが何とかHP兼ネットショップという形で開設することが出来ました。

まだまだ中身が充実していませんが、少しずつ魅力的な商品を並べていきますので、もしインテリアやファッションにご興味がございましたらHPの方にも是非遊びにいらしてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

猫の手も借りるにゃ🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?