born again

5:56 牡羊座 満月
月星座だからちょっと意識をした。8月中旬から、内側で色んなことがあったような?、あまりに次から次へと慌ただしくて、噛み砕いて言葉にできずにいたな。
秋分が過ぎ、10月を迎えて、ようやく安らいできた今のわたしは、なんだかいい感じがする。落ち着いてきた。

牡羊座のパワーを借りて、自分を解放してあげたいなと思って。心の奥にある「変わりたい」小さな声を大切にしよう。最近思っているだけで、行動に移せていなかったことをいくつか放ってみたよ。
ここ 'daily rhythm' の中でも、ひとつ殻を破ってみるんだ。怖い怖いこわいー、と、ドキドキ。またひとつ扉をあけてみる。自分のために。

今日一日そんなことを思っていたら、とーっても大好きな Rickie-G「Born again」今夜の野外LIVE動画が流れてきた。なんて最高なタイミングなんだ。
Rickieの優しい声に吸い込まれて、「光の輪を幾度も通り抜けて踊り出す」美しい言葉にまた背中を押された夜。

Live Video
https://www.instagram.com/tv/Cjh7NKbKMLZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


Sari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?