antelope

3/15(wed) 22:15
三浦大知くんのLive終わり。浜松から新幹線の中で今日感じたことを書き留めている。

最近は、新しいこと、出会いの中で、またね、のお別れの時期。春の訪れを味わっている。外の世界をみてたくさん感じている。心動いて泣いて、感動して、優しさに包まれて、気づいて。ここ数日いろんな何かにわたしの心が動いている。

魚座 土星の影響かな?
暖かい気持ちを日々感じては、整理するまもなく明日がきている最近だから・・・また言葉にして放てますように、と思いながら、今日のLiveに心からありがとうって伝えたい。

今日のLiveは星が降っていた。友人と踊って歌って泣いたね、そして踊った夜。
終わりに歌ったAntelope。大好きな曲。
歌の終わりに、大知くんがステージからいなくなって、バンドメンバーの音とPVの映像だけが流れていた時間があった。
それまではただ聴いていたのに、ぶわっと涙がでた。びっくりしたけど、きっと一瞬にしておっきななにかに包まれたような。温かさや優しさとか、ピュアさとか、その奥にある尊さというのかな。

音の響きが伝えてくれたんだなぁって感じられて、ものすごく美しい時だった。わたしはそんな美しい瞬間に出逢えることが、心の奥の悦びなのだろうな。
とても素敵な夜を過ごしました。

おやすみなさい。


Sari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?