見出し画像

Amazon kindle Unlimited 読書しよう

いつでも好きな本を選べる手軽さ!

気になる本があれば、いつでもポチる手軽さはどんなネット通販でもあります。しかし、毎回お財布と相談しながら本を選んで購入することは、リサーチする手間と時間が費やされてしまいます。

いつものAmazonでポチるなら、kindle Unlimitedを使ってみてはいかがでしょうか?
毎月980円でたくさんの本を読みたい放題です。

リサーチするならこれでOK!

例えば”インスタグラム”について理解を深めたい場合、kindle Unlimited なら、検索をかけるだけで30冊以上の関連kindle書籍がヒットしました。(2023年4月30日現在、インスタグラムと検索)
それもすべて0円です。
インスタグラムのことを勉強しようとするなら、毎月980円なんてすぐに回収できるくらいの投資となります。

私も実際にインスタグラムのことをより理解したくて、数冊読んでみました!

もし、kindle Unlimited がなければ、
1200円+990円+800円=2990円 になりますね。
もちろん私はすべて0円です。

たくさん本を読むのであれば、かなりお得なプランです。

まとめ

  • 読書好きならお得!

  • リサーチするため、たくさんの本を読むならお得!

  • スマホ、タブレットやPCでお手軽に読書を楽しめます!

  • 初回30日間は無料体験!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?