見出し画像

タロットで。できることを少しずつ、準備中

こちらは以前紹介したTarot for all Agesです。

最近は毎日のセルフリーディングに使っています。

正位置のみで、潜在意識、顕在意識、アドバイスの3カード。

色が明るいので、気分が良いです。

トップ画像の全体を下に再掲載します。

戦車


そして、以前に記事にしたデッキは結局手元に集まりつつあります。

こちらは、魔法の森の中で78枚の世界が広がっていて、カードとカードが物語で繋がっていたりと奥深いです。

表現はかなり違うけれど、ライダー版と大きな意味では同じです。

人の表情がとても良くて、和みます。

本物の、心からの笑顔のカードが多いです。


この記事内に登場した、かぴばらぶカード、Kawaii talotもこれから我が家にやってきます。

かぴばらぶカードは占いと全く関係ない所でも使う予定です。

YouTubeについても、言葉にできないイメージがあります。

寝起きにヒラメキが来たりしますが、まだまとまりません。

それは実際に活動しながら試行錯誤しながら、決まっていくのかもしれません。

タロットリーディング動画鑑賞のプロになりつつあるので、何パターンかにスタイルを分類できています。

自分はどれがいいのか?

まず、背景のデコレーションが浮かべばそこから手をつけてもいいし。

スマホで撮ろうと思っていましたが、PCで使えるマイクも試してみて、PCデスクで撮影もありかなと。

少しずつ、少しずつ。

ジグソーパズルも作れる場所から作れば良いと思ってるのでそんな感じですね!

かなり先になるかもしれませんが。


よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートはデッキの購入などにあて、活動や記事の発展に使います。