見出し画像

無価値感を超える

多くの人がもっていると思う、どうせ私なんか、私一人いてもという感情。

ありのままの自分でいればいいし、皆、魂がピカピカな状態で生まれてきたわけなので、あなたはこの世界でたった一人しかいない存在なのだということを思い出して欲しい。

あなたが例えば自分の容姿が気に入らなかったとしても、物質的な豊かさや過去の栄光がなかったとしても、あなたはあなたでいい。

あなたの周りにいる人はそのままのあなたのことが大好きだし、神様もそうして欲しいんじゃないかなと思う。むしろもうあなたの成長を邪魔するような記憶や物を手放して、前に進んで欲しい。

ありのままのあなたを認めることができたなら、あなたは自由になれる。

そしたらその次は、魂が本当に求めているのは、自己成長と他者貢献だということを忘れてはならない。

自分を磨いて、誰かのお役に立てていると思える時、あなたの無価値感はなお一層吹き飛ぶと思う。

まずは目の前にいる人を笑顔にすることから始めてみよう。

家族や仲間と一体感を感じられた時、ああ生きていてよかったなと心から思えるのだから。


サポート嬉しいです♡世の中の人の心が楽になって、愛の世界になることを願っています!一緒に活動して下さる方、募集してます♡