29.新プロジェクト始動

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近こちらは雨続きでしたが、今日は晴天。晴れています。
洗濯物をするのを忘れたので、明日も晴れることを祈りましょう。

昨日、新プロジェクトが開始しました。先日、新しいことを始めようと思い立っていたので、ちょうどいい。

そのプロジェクトとは、若者が主体となって愛媛を盛り上げるというもの。
その方法は、SNSの発信。愛媛のスポットを紹介することによって、愛媛に興味を持ってもらおうというもの。

インスタマーケティングの勉強を少しやった自分が活躍できるプロジェクトであるとおもった。
また、これまで培ってきた能力が発揮できる機会であると思ったし、さらにいろいろな人と関われると思った。

たくさんの人と関わることで、その人一人一人からいい刺激をもらいたいし、与えたい。
結局は、自分が楽しくこのプロジェクトができればいいと思う。
楽しんでやることに人はついてくる。心から楽しむことがなければ、ひとからは、無理しているように見える。
楽しく見えるようにするにはどうしたら?
仲間?友人?メンバーが楽しく、全力でおこなう。これに尽きる。
メンバー間の協調も大切な要因だろう。
自分が一緒にやりたいと思ったメンバーでなければ、できない。
今回の発起人は、自分の事を思ってくれている。支えてくれている一人だ。
この人と一緒に何かできるのならば何でもいい。なにかやろう。
そう思える人だ。
だからこそ、自分自身頑張ろうと思う。
裏切られることは怖い。だが、そんなこと考えることより全力で向かいたい。楽しもう。そう強く思う。

いろいろなスポットを紹介するものであるが、自分の感性に近い人が刺さるような投稿をできたらいいなと思った。メンバーは全部で6人。それぞれの感性を大切にして、たくさんの人を引き付けよう。魅了しよう。
そう強く思った。
まずは、メンバーと仲良くなるところから始めよう。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?