見出し画像

21.ファッションばしお

みなさんこんにちは。元気ですか?
今日は、洒落乙(しゃれおつ)ばっし―です。なぜなら今日はおしゃれな服を買いにショッピングへ行ったので気分的に洒落乙ばっし―なのです。

私は、ファッションにこだわりというか、俗にいうオシャレなやつでは全くないので、普段同じような服ばっかきています。

ねこちゃんは毎日同じ恰好、姿なのにかわいい。
わたしもねこちゃんのようになりたい...とおもう毎日。

どうしてこんな私が服を買おうと思ったのか?
いつか振り返ってみた時に、この日がオシャレにめざめた日なのか~と振り返れるように書いておきましょう!!
--------------( ^)o(^ )-------------
最近オシャレに興味が出てきた。
なんか、服で気分が変わるな―と思ってきた自分がいるからだ。

この人と会うときは、この服。こういうところではこの服、こんな時は、この服。場面、場所、気分、雰囲気で服を変えたいなぁと思っている自分がいる。

今日、春にむけて服を買いに行ったのだが、そのテーマは
「去年より成長した自分、脱ジーンズ、脱パーカー、脱単色である」

友人に選んでもらった。
最高にいいベージュのジャケットを選んでもらった。
これは今後の勝負服になっていくだろう。
スローガン通りの服を徐々にそろえていくつもりだ。

ここまで読んでくれた方ありがとう。
洒落乙ばっしーは疲れて寝るみたいだ。
明日もげんきにいっぱつ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?