見出し画像

ストレスでアトピー性皮膚炎

こんばんは🌛🤍
毎日コツコツ書こうと思ってたけど
もう日付が超えてしまいました。

今日の話題はアトピー性皮膚炎になった話。
と言っても診断してもらってないので
アトピーかどうかは分からないです。

2年前まではこんなに痒くなることは無かったのに、
気づいたら、ずっと痒いのが続いて
皮膚科に行って薬もらっても、少し治っては再発。。

最近仕事で凄くストレスを感じてるな
って思う時が沢山あります。
仕事は好きですし、社長もスタッフも好きですが、
どうしても一緒に仕事をしていくうえで、
社長(元々友達)と意見が合わないことが
多くて、ぶつかる事が多々あって
それが今の私には凄くしんどいです。

私はストレス解消の仕方が分かりません。
今日はストレス解消のために、1人でカラオケに
行きましたが、その時は楽しくても
終わったらまた考え込んでしまう。
私の性格上、悩んだら、解決するまで
頭がモヤモヤしてます。
そして、そのモヤモヤが溜まったら
爆発して、泣いてしまうことが沢山あります。
24歳なのに、泣くほどメンタルが弱々なのが
恥ずかしいです。
泣きたくなくても、感情的になると涙が出ます。
ストレスを感じてるなって思う時に
手や首をかく癖が治りません。


親にも心配かけているし、
もしかしたら、このストレスが大きくなって
もっとダメージがくるかもしれないから、
どうにか方法を見つけないと。
皆さんはどうやってストレスを解消してますか?




今日も文章力無いです💦ごめんなさい


みゆ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?