見出し画像

#1. noteを始めた理由。

一昨日24歳の誕生日を迎えました。
沢山の方にお祝いして頂き、
今年は、より周りの方々に感謝をして
生きようと思います🍀

この頃、毎日頭の中で考えることが多くて、
たまにInstagramの親しい人で呟くことで
ストレス発散してます。

でも見てる側にとっては、
考え方が合わない人も居るだろうし
私の考えなんか興味ない人も多いと思います。
その時にふと、ブログを書きたいって思いました。

多くの方に見てもらわなくてもいい、
自分の考えなどをつぶやける場所が欲しい、
そして、共感してもらえる人が1人でも
居てくれたらいいなと。

今日からコツコツ始めます
どなたか見つけてください☺️
今日もいい一日にしましょう。

みゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?