見出し画像

シングルマザーの子育て日記Vol.24

金曜日🏵️

午前中は車で遊んだりテレビを観たりで、携帯を見ずに過ごせました🌞

朝のお散歩は父が連れて行ってくれ☘️

午後は一緒に夕方頃までお昼寝をして、普段より遅いおやつタイムとなってしまい、いつの間にか夜🌜

夕方のお散歩をすっかり忘れてしまいました🌧️

日課のお散歩を忘れるなんて・・・ビックリしました😮笑

しかし息子は覚えていて、夜から帽子を被りスタンバイを始めたので🧢自販機までお散歩☄️

コウモリが二匹並んでユラユラしているのを眺めて、ヒヤヒヤしながら真下を通り(先日うんちを落とされた)、自販機へ🟥

近いとはいえ、夜はやはり怖い😈お散歩は夕方にかぎります🌲

この日は写真が一枚も無いので、一年前の写真を🪐

丁度帰省していた頃で、丸々とした息子が父に抱っこされています🤭🧡

これは百日祝い🏵️

息子は一生懸命笑っていてとてもおりこうさんでした🥲笑

最近携帯の調子が悪く、スムーズに投稿が出来ません⛈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?