見出し画像

シングルマザーの子育て日記Vol.29


水曜日🚀

父を見送りながら朝のお散歩へ☀️

のはずが待てずに先にお散歩へ🌿

お花を眺めたりしながら父を待つ☺️☺️

父が家を出たので息子とお見送りへ👋

バイバイした事は一度も無い🌀いつも憂鬱な表情をしている😔笑

お散歩再開🍂

優しく触れる✋💞

クモ🕸️

怖・・・

息子に付いて行く🌼

バッタに遭遇🍀

これは蝶なのか蛾なのか?

私が知らないと教えてあげる事が出来ないから、色々勉強しなきゃなぁと思ったり📕

午後は西松屋へ👕頻度が💨笑

あれこれとおもちゃを触って大変😂

どうにか息子の手からおもちゃを取るも、また次のおもちゃへと🚗🚒🚕✈️

お洋服はディーゼルのTシャツでお揃い💙💙

息子が生まれてからお洋服がカジュアルになりました😃💦

たまには可愛いお洋服が着たいなぁと思ったり🎀

毎日毎日ありがとう石ころ💓

いつもマスクを取ってくれたり、お洋服を持ってきてくれたり、おやつ食べさせてくれたり、重い荷物運んでくれたり、痒いところかいてくれたりと(笑)とても優しい息子です😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?