見出し画像

シングルマザーの子育て日記Vol.16

今日は息子、朝から携帯でアンパンマン・・・

ついつい携帯を見える所に置いてしまい、息子が手に取り観たいとアピールをしてきました😟

そうなるともうおもちゃ等も通用しないので、短時間ならと妥協🗯️

息子はだだんだんにハマっていて、毎回だだんだんの映画を🤖

そんなに好きなら1日の僅かな時間見せてもいいのかなとも思うのですが、やはりお目めに悪いなぁと・・・

正解が分かりません🫐

取り敢えず、毎日緑をたくさん見せよう🌳🌲という古典的?なところに一旦落ち着く🤔

朝のお散歩風景🏵️

今日もブロックが気になる🪨

あまり触ってほしくない物を好んで触ります🤪

帰宅してワイルドにミルクを飲む🍼

それからお昼ごはんを食べて、またミルクを飲んで、3時間程お昼寝🐁

お昼寝の合間に二度程目を覚ましたのですが、私を見て笑ってまたぐーぐー🤭今日はご機嫌でした🧡

夕方もお散歩へ行き、ごはんも時折揺れながらご機嫌で食べて、夜は久しぶりにすんなり眠りにつきました☘️

今日もこれはポイだねと言うとゴミ箱へ、マスクを探していると持ってきてくれて、うさぎ跳びも5連続程と絶好調🐇🐇🐇🐇🐇

とにかく元気でした❣️

あ!でもママは1度も言わなかったなぁ・・・まだまだ幻〜のママです🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?