見出し画像

シングルマザーの子育て日記Vol.23

木曜日は朝からぐずりながらの後追いが酷く、お家の中でも抱っこ🐨

朝食も抱っこしながらとり、お手洗いに入ってもえーん、洗い物をしていてもえーん💦

焦らなくてもいいのに、泣かれると焦ります💨

もう少し余裕を・・・

機嫌が悪いので早目にお散歩へ出たのですが、雨😨

傘を取りに戻り、息子を抱きながら傘をさしお散歩☔

あまりにもキツく、朝のお散歩は5分程で終了しました💔

お昼ごはんはまぁまぁ食べて、ストローを嫌がるのでコップで飲み物をあげたら、遊びながら飲みほとんどをこぼす⚡

お着替えしようとすると逃げ回る😩追いかけられるのが大好きなお年頃です🍑

午後は帰宅した母とお出掛け🌈息子ご機嫌💃

西松屋へ🌼

両手にしっかり持ちながら物色👖👖

自分で持つ✋おりこうちゃん〜💜

慣れると片手持ち👖👖

しかし、アンパンマンボールの誘惑には敵わず😅

ボールは何個かあるので諦めてもらい、ミニクーパーを購入🚙

車が好きなお年頃でもある🐭

帰宅してからも欠かさずお散歩☁️

じいじの車を見に🚗

満足した模様🎶

取り敢えず皆さんにもご挨拶👐

お顔が汚れワイルドに😤

夜は買ったばかりのおもちゃで遊ぶ💟

このおもちゃは大人の方が楽しみました🎵

よく動いた1日でした🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?