見出し画像

シングルマザーの子育て日記Vol.26

昨日は朝からお買い物へ🌞

雑貨や食料品を買い込み帰宅🧅🥦🧀🥚🥫

帰宅してじいじにテンション上がった息子、お昼寝の時間が大幅にズレました🗯️

父への執着?愛情?は何なのだろう??

父親がいないから欠けた物を求めているのか、同性の仲間を求めているのか、単純に父が好きなのか・・・

たまに考えます🤔

私はお昼寝している息子と母、夜勤に備え就寝する父と、皆が寝ている間に私のテーマパークコンビニへ❣️笑

色々な意味で気軽にお出掛けなど出来ないので、こういう時間が私の貴重なフリーの時間となります🪐

皆が寝ている間にコーヒーを飲み、独り静かに過ごす🥤

大した事は出来ないのですが、それでもリラックス、リセット出来る有意義な時間です🙃

夕方は夜勤へ向かう父を見送りながらお散歩へ☘️

お洋服はDIESELでお揃いに🧁🧁

最近少しずつ歩くようになった🏵️

バッタ🦗

見えているのか👁️👁️

夜も沢山遊びました🛸

最近連日ご機嫌で、毎日楽しそうです🥳

母はとても嬉しい🧡🧡🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?