見出し画像

シングルマザーの子育て日記Vol.28

火曜日🌿

父がお休みだったので、朝のお散歩は父が☀️

この日はお昼寝から目が覚めた息子と目があった瞬間、二人で大笑い😆😆🎶

詳細は省きますが、あまりにも可笑しくて、しばらく二人で笑っていました💓

息子は赤ちゃんの頃から本当によく笑う子で、ユーモア抜群です🎺

ちなみに初笑いはタケモットのCMソングでした🎹🎤笑

帰省する際、空港でミルクを飲む間を惜しんで笑っていたり、帰省してからもミルクを飲む間を惜しんで笑っていたり・・・嬉しいんだなぁと私もとても嬉しくて、今でもハッキリと覚えています😌

周りにもよく笑う赤ちゃんだねと言われていました🌼

今は笑いだけでなく喜怒哀楽の全てがハッキリとしています😃💦怒は控えめだと嬉しい〜💫

夕方のお散歩の風景☁️

ちょうちょ💚

この種のちょうちょは人懐っこくて(勝手な解釈)可愛い😊

幼少期から好きなちょうちょです💞

じっとしてくれているから、息子も2回程タッチ出来て嬉しそうでした✋💕(実際に触れてはいません)

ちょうちょを追いかけて歩く😋

それはカタツムリでは・・・🐌💥

お散歩中に父が帰宅するのが見えて、追いかける💨💨💨

待ち構える💃

お散歩終了🍃抱っこされて帰宅しました😂

しかしこの後また短いお散歩を🌟

コウモリウォッチのツアーへと出掛けるのでした🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?