見出し画像

5周目 採卵周期(D13)-受精結果-


翌日、朝から受精結果のメールを((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら、待っていました。

採卵周期になってから、排卵しないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルして、
受精がうまくいったのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルして、
もう、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルばっかりwww

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしすぎて、肩痛いわwww

仕事中もソワソワして、スマホのバイブ音が鳴る度にトイレに持ち込み、確認。

スーパーのお知らせかよ!!(。-`ω-) ま、まぁ、クーポンはありがたいな。
薬局のお知らせかよ!!(。-`ω-) ま、まぁ、クーポンは、ありがたい。

と、まぁ、いろんなお知らせにビクビクwww

クーポンは本当にありがたいです!!
ありがたいのですが!!
この時ばかりは、お知らせが来るたびに、トイレで(; ・`д・´)ムカとしておりました(๑´ڤ`๑)ユルシテチョンマゲ♡

そして、お昼休み。
ついに、受精確認メールが届きました!!

結果は・・・





体外受精結果
正常受精数 1個

顕微授精結果
正常受精数 1個




2個、正常受精!!!ヾ(≧∇≦*)/



無事、2個とも正常受精しました!!


やっと、やっと、スタートラインに立てました(∩´∀`)∩


この2個の受精卵様たちが、胚盤胞までに育つかどうか・・・
1個でもできていれば、万々歳!!
2個できていれば、それはもう、奇跡!!!
0個であれば・・・考えませんwww

凍結できたかどうかは、クリニックでの受診でわかります。
この時、受診まで6日でした。

どうか、どうか、凍結できますように。

そう何度もお願いしていました。

長い、長い6日間を経て、受診日となりました。


☆お願い事☆
健康で元気なかわいい赤ちゃんを授かれますように。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?