パワーグリップで上がらなかった重量がいとも簡単に上がった

画像1

筋トレ中級者や上級者がこぞってつかっているこれ。パワーグリップをついに買ってしまった。

前々から買おう買おうと先延ばしにしていたアイテムだ。

このパワーグリップアマゾンで2,980円。

感想としては本当に買って良かった。

主に使用する種目としてはプル系(引っ張る系)の種目で、完全に実感できたのが、まあデッドリフトだ。

俺はデッドリフトは90KG以上になると握力が持たず手がちぎれて2~3レップしかできなかった。素手だと。

パワーグリップを使えばもっとあがると周りからは言われていたのだが、なんとなく手を出していなかった。俺はドンキとか実店舗でモノを買うのが好きだから、あまり通販を使わないのだけど、ドンキにパワーグリップは売っていないんだよな。本当にそれだけが理由。

で、このあいだ、いい加減買うか。と思いアマゾンで購入したのが写真の商品。某有名ジムの商品だと9千円くらいして高いから、こいつにした。ベストセラーだったし。

で、デッドリフトの結果は、

100KG 10レップ×2  8レップ×1

できたwww

ここまで違うのかよ。。。

さっさと買っておけばよかった。これでトレーニングがまた楽しくなるし、100kg 10レップできたってことはもっと重い重量も普通にあがるってことだしね。ただ、重すぎるの上げて腰を壊さないようにしようとは思っている。

とにかく、筋トレやっていて、まだパワーグリップ持ってないって人はまじでおすすめだよ。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの